1st Full Album「EMOTION」詳細解禁!ツアー開催も決定!

更新日:11月26日

Cloud Emptyが8/25(水)に発売を予定している1st Album「EMOTION」の収録内容の詳細が発表された。

今作では、Type-A[CD盤]とType-B[サブスク盤]で一部の収録楽曲が異なる試みが初めて導入された。一足先にYouTubeにて先行公開された「ALIVE」をリードチューンに据え、Cloud Empty史上最もポップかつロックでエモーショナルな作品に仕上がっている。


Type-A[CD盤]限定楽曲には、様々な環境の影響で鬱屈な感情を抱く世の中の人々に送る”希望”をテーマとした「Light of hope」に加え、”前向きな失恋ソング”をテーマとした「SUNRISE」を収録。


Type-B[サブスク盤]限定楽曲には、”一目惚れ”をテーマとしたクラエン史上最もストレートなナンバー「Crush on You」、どこか”懐かしさ”を感じられる”夕暮れ”をテーマとした「ノスタルジア」が収録される。

また、アルバムのリリースに伴い、ツアーを敢行することが決定した。現在決定しているのは、「大阪」・「東京」・「愛知」・「愛媛」の4都府県。並行して各地でストリートライブも行う予定である。


0件のコメント

最新記事

すべて表示